初めまして☆自己紹介

はじめまして!!「ゆるマイラーゆみ」と申します。

とにかくお得な旅行が大好きな私が

・マリオットホテル

・ANAマイル

・JALマイル

・モッピー

などについて、発信します。

まだまだ勉強中で、知らない事も多いです。

仕事もしているので、そんなに必死にマイルやポイントに向き合っていません(笑)

そんなゆる~いマイラーな私です。

一緒にお得な旅行がしたい!という方と是非繋がりたいです☆ 

 

まずは簡単な自己紹介を♪

家族構成は

・夫(ちょっと年上)

・長女(小学生)

・次女(幼稚園)

の4人家族で、関西に住んでいる40代の女性です。

 

私も夫も別で小さな会社を経営しています。

それぞれが会社の社長となると、雰囲気的に「お金持ち」と言われがちですが、

実態は決~~っしてセレブなどではなく、

業務スーパーなどのお得スーパーをこよなく愛し・・・

着る服はユニクロ~GU~。

食べる物には困らず、子供の将来への貯蓄も出来る程度。

そんなところです。

 

そんな私が、2人目出産後、突如マイラーデビューしました。

そんな大層な事じゃないですが(笑)

自分にとっては大事件でした。

次女を産んで家で過ごしていた時、色々と調べ、

2年後には家族4人&母の計5人で

グアムへマイル旅ができました。

f:id:yuru-mile:20210203130842j:plain

グアムの海はとっても綺麗でした!

これまで生きてきた中で知らなかった世界。景色。

目からウロコだったマイルやポイントの世界。

これまでどうして貯めて来なかったの?

マイルなんて飛行機に乗る人だけの為でしょ?と勘違いしてた!!

そう悔みました。 

 

調べれば調べるほど。

知れば知るほど。

 

色んな人にしゃべりたい、伝えたい・・・。

でも、

 

興味のない人には敬遠されます(笑)

姉にもうざがられ。。。

主人は右から左・・・

友人は「へぇ~すごいね~」と興味なし。

 

私の欲が!!!

というわけで、私が得た情報などを発信する為に、ブログをスタートしてみる事にしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

ゆみ